月別アーカイブ: 2018年6月

豊胸美容外科の選び方


自分のバストにコンプレックスを抱く女性は、案外多いものです。垂れていたり、左右の大きさが違っていたり、理想のバストと程遠い形にため息をついたことは、女性なら誰しもあるでしょう。

豊胸手術そうした女性のために、豊胸手術はあります。やり方は主に3通り、ヒアルロン酸を注入する方法、吸引した脂肪をバストに入れる方法、シリコンバックを使う方法とそれぞれです

この中で、比較的費用が安く、手軽なのはヒアルロン酸を注入する方法ですが、半永久的に美しいバストを保ちたいなら、シリコンバックを選ぶべきでしょう。たいして脂肪注入法は、ダイエットとバストアップが同時にできるというメリットがあります。

ここでは、これらの3通りの手術について、概要とメリット、デメリットをご紹介しています。美容院選びの前に、どの豊胸手術を受けたいのか、考えるときにお役立てください。

また、手術方法が決まった後で、美容外科を選ぶときのチェックポイントもご紹介しています。信頼できる医師の選び方、アフターケアについての説明など、チェックする点はいろいろあります。

めったにあることではありませんが、豊胸手術のこれまでには、後遺症が残る例もいくつかありました。自分が納得できる形で手術が受けられるよう、美容外科選びの際にぜひ確認していただきたいことをご紹介しています。

豊胸手術をお考えで、美容外科選びを迷っている方はぜひ、こちらのサイトをご覧になってください。